めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間がねぇ・・・
ふむぅ・・・・

今日はプロフィール変えようと思って動画っぽく作ってたんですがね・・・

時間がありませんorz

いやね、正しく言えばおやの許容時間がありません!!ブチキレすんでです






ま、めいぽですけど、・・・



姫行ってみましたよハィ


l.jpg


やっぱ聖魔いないと高レベかりばは狩れませんorz


ネタこれしかないっす・・・・


明日にはプロフつくりますよ(・ω・`)


それでわ



cha_b20_in[1]

緊急事態発生!
えまーじぇんしー

えまーじぇんしー

緊急事態発生!

いきなりですが、緊急事態発生ですよ


メイポで新しいキャラを作るときに、推薦職業が出るのは知っていますよね?

こんな風に
t.jpg




ソンナノシラネェってやつはカエレ

あれに追加されてる物があったんですよコレが






ひとまず↓の画像をば




f.jpg




・・・・・

゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ((つд⊂)ゴシゴシ _



U.jpg

か・・い・・ぞく・・・・・??




   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



キタよこれはぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ


おそらく次のパッチにでもくるんじゃなかろうか・・・・・

ペット『キノ』実装前にもキノの命令書出てましたしねぇ・・・・・

にしても名前が『ガンスリンガー』だと思ってたんですが、『ガンスリンガー』でしたね・・・・

まぁ気長に待ちましょう(・ω・`)




それでわー












オマケのようななんとゆうか


w.jpg


ハィ、ちゃーんとインファイターも調べときましたよ




cha_b20_in[1]

レバタン強いぜ(・ω・`)
どもー、轟ですたぃ。

前に引退とかなんとか書いてたけどリアの事情やらなんやら片づいたんで、引退はナシってコトね

お騒がせスイマヘン



まぁ、メイポですけど、今回でもボス増えたと聞いたんで行ってみました


ハィ登場! レヴァイアタンですよ

Maple0007.jpg


アサルター使ってるって?
ソレ俺じゃなぃし

まぁコイツですが・・・

モンスターレベル 120

HP不明
MP不明


って感じですね・・・・

とにかくレベル差で攻撃は当たりませんでしたorz

攻撃には動きが反転する物や、虚弱になるものとか、吹っ飛ばしとかありましたね。


まぁ、コイツは4次向けのボスですねウン



それでわー



オマケ

a.jpg


なんかカッコイイヨレバタンくん






ペット新発見
おはよぅ、こんにちわ、こんばんわのどれか。

どーも轟ですたい

今日はペットのリオくんがメッチャ便利なことに気がつきましたなー


ドラゴン系はペットスキルが最初から全部ついてるのが特徴なんですが、HP薬・MP薬の自動回復の方法をしらなかったんですねコレが

しかし俺無知だねぇ...

つーことで友の失に聞いてみたところ
Maple0007.jpg


フムフム
なるほどな

つまりこうしろと
Maple0008.jpg


実際に狩ってみるとコレがホントに役に立つねウン

チナミニ俺はノートなんですが、キーが足りなくて困っていたんですねー

コレで解決だな



もう火ブルで死ぬことはないな



にしても


ぁー



コレしかネタがない


いや、あるっちゃーあるがな~


つまんないしな.....


でも書くことないし....







しかたない...公開しますか-







見るがいい!!

Maple0010.jpg


意味不強化タオルじゃぃ




ハィ、スイマセン貼る素材間違ったんです



ぁー、もうネタを出し切ってしまった・・・・






つーことでこれにてヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜





追記:ネタ探します・・・・・










移転しましたよ
どーも轟ですたい

メイポの友が移転したんでこっちに来てみたら前のより使いやすかったんで移転したしました

チナミニ前ブログ→轟の館 本館

前とは違ってちゃんと更新していくんでヨロシク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。