めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





o-(`・ω・´)-o
(=´・ω・)ノ のぃっす♪


どーも、こんにちわ。

いやむしろこんばんわ。     朝に見てるやつは居ないだろうからおはようとはいいません。


轟です。


なんか珍しく更新してるのはなぜかと言いますとー、轟は「東穀バル」(変換したらにんななったw)
ぁ、東国原知事のいる県に住んでいるんですがー、土曜日からずーっと雨or曇りなんですよ・・・

そんで500m先のラウンド1に遊びに行くのも怠くなっちゃったんで更新してるわけです。 ハィ。



ま、ホントはPSPいじっていてチョットオモシロイもの・・・

いゃ、ビックリした物を見つけたから更新しているだけなんですけどね・・・








ん?


どーせつまらない物だってか?






・・



・・





まぁ・・・、オモシロイかどうかはワカラン。

画像がチョット重かったので続きで・・・(`・ω・´)ゞビシ


↓クリックすると続き行きますよ。


(#゚Д゚)<なんだ。気になるのか!?



正直でよろしぃ。




ぁ、イラっと来た方は帰っても結構ですよ。 右端にある×押すだけですから。
















それでも帰らずに見ようと思った貴方はすばらしい。


賞品も何もありませんけどね。







でわ。
まぁ、PSPいじってたんですけど、セーブデータがスゲェ量になってたんですよコレが。

20個ぐらいかな?



んで、いらないのとか消していたんですけど、その内の一つに2,3日前にシサクラからISOを入れてくれと頼まれたディスガイアのセーブデータがあったんですよ。


コレね↓
20081123222111.jpg






これは値段も安くてそーーとーやりこんだ結構好きなゲームなんですけど、改めてプレイ時間はどのくらいか気になったんで見てみたんですがー。



81123222111.jpg



ぇーっと・・・・・・・?






199時間・・・・・・?




















199時間!?




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ってな感じになってしもた。

兄貴を起こして殴られた・・・orz

いやー、199時間ですよー。

ちなみに一個のゲームでこんなにプレイし続けたのはこれだけですかねー。

まぁ、次点としてはGBAのロックマンエグゼでしょうかね。
どーでもいい記録ですけどねぇ・・・・・




そーいえば、このゲームは1万時間遊べるそうですがそんなのはムリです。 ハィ。 絶対にムリ。













ぁ? 俺は遊んでるぜとか言ったやついるのか?





ま、居る分けないよな。    419日遊んだ馬鹿なんてイネェよ。






・・・







もし居たらアンタの飽きを知らない精神力見習いたいわ。





ちなみにディスガイア3(PS3)は50万時間遊べるそうです。

でわヘ(゜д、°)ノシ



↑1クリックヨロシク。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


