めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GGってオモシロイネ!(`・ω・´)ゞビシ
やぁ皆さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 

轟ですよー


うん、まぁ今日はですな。

メイポ関係ないっす。(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



つーことで。



続き見てな(`・ω・´)ゞビシ
















見なくてもイイケドネ






見たね・・・・







見ちゃったのねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zappa.png


(。口。)ヴァー



ぁ、ゴメン




このひと5体の霊に取り憑かれちゃってるからさ



ま、ここを見てもギルティギア知ってる人にしかワカランと思う


つーか、紅色みたく画像うpしてみるだけだしなぁ(´ω`)


ウン、つーことでですなぁ。

ギルティギアの画像うpしました。

ギルティギア?なんぞソレって人はココ見るといいね→(`・ω・´)ゞポチッ
見たくなければ下の画像で理解ヨロ(`Д´)

zapp.png




ま、格ゲーです。 格闘ゲームです。 血が出ます。 12禁です。 そうでもない気がします。




そんなこんなで、アップロードしました(`・ω・´)ゞビシ

ココと→ギルティギア画像その1
ココと→ギルティギア画像その2
ココですよ→ギルティギア画像その3


んーとですね。

ある人だけは画像の量が半端じゃなく多かったので、個別にしたんですけど・・・・・

なんかねぇ・・・・、見ても良いんだけど・・・18禁とかじゃないから・・・

良いんだけど・・・・、見た人がほぼ確実に俺のことを『イタイヒト』と思ってしまうと思うんだよなぁ・・・



ぇ?みせろって?

いいぞ。

一枚だけな。

ホレ
zap.png
PSP壁紙使用可能


うーん・・・・・、うpしなければ良かったかも(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



まぁ・・・・・・
こういった格好いい画像もあるんでDLヨロシクネ(つд⊂)

ky.png
PSP壁紙使用可能


カイ=キスクくんですKYでカイです決して『空気読めない』でわありませんのでご注意


まぁ、ソレは置いといて。

さっきの画像ですけど、(KYじゃない方ね)

なんとなくDLにパスかけておきました。

パスの内容?

うーむ、・・・リアの学校で直接聞くorメイポで聞くor破る。

どれかですかね




ぬ?ヒントだと?

そうだなぁ・・・・・

キャラの名前だ
この記事の中に書いてあるかもねぇ・・・・

具体的にだぁ?

そうか、なら言ってやろう。














この記事の中にある!!!




ま、そうゆうことでヨロシクね



じゃ今回はこれにて(`・ω・´)ゞビシ







ぁ、忘れてた。

パスかかってる方のDL先はココね→(=´・ω・)ノ ♪

ソレと、画像はPSPから撮った物もあるんで、PSPの壁紙にも使えるよ((((((;゚Д゚))))))

そんじゃねーヘ(゜д、°)ノシ



この記事に対するコメント

イタイヒト ダ

キャーニゲニゲ('A(´・ω・`)
【2008/06/29 17:49】 URL | よっけとでもいっとこうか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


