めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





海賊実装したっぽいね。

(=´・ω・)ノ やぁ。轟です。

更新がなんか滞ってしまいましたね。スイマセン

ま、リアが忙しかったんですよ・・・そこら辺察してくださいね





そんで、メイポですがついに海賊実装したらしいですねぇ

INするとみーんな海賊ですホント海賊ばっかりです。

レベ低い投げとか見かけると『オゥ!メズラスィ』とか思っちゃうほどに海賊ばかり居ます。キモイです。


つーか、銃とナックルの割合が1:9なのはどーかと・・・・・



まー、今の流行は海賊ですねぇ・・・轟は8月2日にパッチして海賊作ったんですがー


8月2日と聞いてマダ20ぐらいだろうと思った奴ら!












轟を甘く見るんじゃないぞ!

Map000.jpg



ハッハッッハハハァ既にガンスリンガーへと転職しているのだよ!


ま、倉庫でINしたらこんなやつもいたんだがな
Maple0005.jpg



51だと!?貴様は孫子70個GETの野郎か!


まぁ、廃人は気にしないでおこう。ウン、ソレガイィ。




そんなこんなでガンスリンガーなんですけど、転職の際にデスネ、テストがあります。

当たり前なんですけど、スキルが一つしか効かないんですよね。


この記事書く前に失夢のブログ見てきましたけど、インファイターはストレートでクリアっぽいですな。

予想は付くと思いますけど、ガンスリンガーはモチロンダブルファイアのはずです。


実際ダブルファイアで狩ることになりますハィ。

でも・・・、ネクソンは馬鹿なんですよね。 SS見てくださいよ。

Mle0006.jpg


ダブルファイターって何だよ!

混ざってるYo!


焦ってたとはいえ、このマチガイは直して欲しいですね。



そんでスキルをチマチマ見てるとー・・・

ガンスリンガーにはウィングスと言うスキルがあるんですよ。

ジャンプの対空時間が延びるといぅ代物です。
コレね
007.jpg


コレは別に問題ないです。

しかし、その下にバックステップショットと言うものがあるんですが、ソレがまた駄目なんですよ。

見てみ
0007.jpg


よーく見ると・・・・・



07.jpg


スキル名が違うじゃないか!


やっぱり駄目なやつは何をやっても駄目なんだねヘ(゜д、°)ノシ



