めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





お知らせ
メイポですぐろマグロに更新するっていったけれども、更新するのムリっぽいので更新は明日の朝ぐらいになると思います。  




でわ! (`・ω・´)ゞビシ

そのに、今日の出来事。
ども、今日二度目の更新してる轟です。(=´・ω・)ノ

やっぱりブログ書くのは楽しいですね、多分。


ま、今日はー・・・うーん・・・何かしたっけ・・・・?

宿題は・・・したな・・・数学を・・・

遊びは・・・・リア友二人来たな・・・・

メイポ・・・・したね・・・・30分くらい・・・・



後は・・・・・うーむ・・・・そういえばメイポの友のすぐろマグロ君のリア名を知ってしまったな。




ぇ?名前?



言いませんよ? 聞きたけりゃ直で聞いてこい。









ま、30分のメイポの話でも。




今日はですなー。 なんか公式サイトみたら又ぽにちゃいのきのこスタンプやってたんで、一応行ってみました。





ふむ、結構交換できるじゃないか・・・・


まぁ、一番欲しいのはやはり包みですねぇ・・・。

004.png






ま、何でも良いけどね。 ラーメン以外なら。


ラーメンくんなよー











んで、出たのは・・・・・





ダークリティ帽子!










ぁ、画像?





・・・・・。






撮ってません・・・・。





今度乗せますから勘弁。


聞いたところによると、結構レアで高くくれるとか何とか言われてました。




能力低いんで売ってみても良いかもしれませんな。







じゃ、今日はこれにてー。(`・ω・´)ゞビシ


オマケあるかも
cha_b20_in[1]

一日遅れorz
どーも、皆さんおはよう・こんにちわ・こんばんわのどれか。

轟ざんす(=´・ω・)ノ

まぁ、夏休みにも入って更新しようと思っていたのですが、昨日は忘れていぇ、暇が無くて更新できなかったのよコレが。

なんで今日は二度更新しよーと思います。




んで、昨日ですがね、半年ぐらいぶりにメイポにINしました。

もぅ、この↓画面がなつかしゅうてなつかしゅうてねぇ。
Ma000.jpg

ほんと久しぶりだったですね。

もちろん、アバタなんぞ消え失せ、友禄も減り、なんかギルドマスターもパス抜きされていると・・・

悲惨でしたねウン。 

得にアバタ無しとか・・・

轟竜王アバタ無しバージョン
0002.png orz



でもまぁ、仲良かったやつは友禄切ったりせずそのまんまでしたけどね。



そんで、アバタ無しは変態ぽいので、1000P程チャージしてアバタ買ってきました。

するとですな、SHOP入るとキャンペーンガシャポンチケットくれたんですが、なんか・・・・量が・・・・

0003.png


ぇーっと・・・いち・・にぃ・・・さん・・・・・・・・、、、、15個・・・


















ガシャいくっきゃないよね?そーだよね?











んで、行って来ました。 リス港のキャンペガシャにね。

前はー、えーっとクッキーとチョコのみ・・・・


き・・・期待できねぇ・・・・・・(つд⊂)










ガチャガチャ・・・


ポン。





ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。
ポン。




・・・・・・・・・オワタ。





結果は・・・・
0005.png


メイプルニシャダゲットォーー!


ま、チャットは間違ってます。

15枚中、ニシャダ1個、チョコ12個、クッキー1個、Mハートイヤリング1個でした。



まぁ、










なにげに良い結果が。

ニシャダは記念に持っておきます。








今日は久々にINしましたけど、メイポは相場いがいは余り変わって無くて正直安心ですね。

ま、海賊も出るし、これからはチマチマINしてみよーとおもいます。





でわー(`・ω・´)ゞビシ




((((((;゚Д゚))))))
ぁ、どーも。

轟です。

全く更新してないよね。 更新しろ(#゚Д゚)ゴルァ!! とかなんとか言われたんで、まぁ、更新しますわ。

そんで、更新するに当たって、このブログを少し改正。 





・メイポ以外のこと(リア、ギルティ、その他色々)も書く

・正直上記の物ばっかり書く。

・プロフィール画像変更。

15禁とか書くかも




ですね。

じゃ、そーゆーことでヨロシクネー(=´・ω・)ノ




ぁ、本編は続きで。←重いので注意。
cha_b20_in[1]


