めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペット新発見
おはよぅ、こんにちわ、こんばんわのどれか。

どーも轟ですたい

今日はペットのリオくんがメッチャ便利なことに気がつきましたなー


ドラゴン系はペットスキルが最初から全部ついてるのが特徴なんですが、HP薬・MP薬の自動回復の方法をしらなかったんですねコレが

しかし俺無知だねぇ...

つーことで友の失に聞いてみたところ
Maple0007.jpg


フムフム
なるほどな

つまりこうしろと
Maple0008.jpg


実際に狩ってみるとコレがホントに役に立つねウン

チナミニ俺はノートなんですが、キーが足りなくて困っていたんですねー

コレで解決だな



もう火ブルで死ぬことはないな



にしても


ぁー



コレしかネタがない


いや、あるっちゃーあるがな~


つまんないしな.....


でも書くことないし....







しかたない...公開しますか-







見るがいい!!

Maple0010.jpg


意味不強化タオルじゃぃ




ハィ、スイマセン貼る素材間違ったんです



ぁー、もうネタを出し切ってしまった・・・・






つーことでこれにてヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜





追記:ネタ探します・・・・・









スポンサーサイト

ネタがないのさー
ぇー、今日はですな

自己紹介でもしようかと思います



ん?

なんで自己紹介かって?

いやネタが無・

=====○)д`);.・;゛; ブッ  


.....







い、いやホントにネタないんだってば

ナンデネタが無いんだって?
風邪ひいてメイポやってないから・・・


ナンデ寝てないんだよぅ>(´゚Д゚)σ)Д`)<だって暇じゃん



.....




=====○)д`);.・;゛; ブッ  




ちょ、今マジで殴ったろ







=====○)д`);.・;゛; ブッ  




ヤ、ヤメロ叩くんじゃない






=====○)д`);.・;゛; ブッ  
=====○)д`);.・;゛; ブッ  
=====○)д`);.・;゛; ブッ  



↑まぢで兄貴に殴られたぜ



そんなことは置いといて、


It‘sジコショーゥカーィ


●メイポキャラ●

メイン
img696fbe99zikdzj[1]
名前:轟竜王(ごうりゅうおう)
職:DK
Lv:92
鯖:ぽぷら
備考:サブ育成の為、休止中・火力無し
    

サブ
Maple0000.jpg

名前:御津o闇慈(みと あんじ)ギルティのパクリ
職:ウィザード(氷・雷)
Lv:30
鯖:ぽぷら
備考:誇張入ってます.....(武器と髪)


ペット
img696fbe99zikdzj.jpg


名前:リオレウス(どうせモンハンですよ)
レベル:15
備考:何時でも何処でもハラヘッタ






後は倉庫ですな




ん、

斬りだと?


持ち主からの許可が・・・


メイポの方はこんなもんですかねー


リアの方は続きにて(重すぎた・・・








cha_b20_in[1]

移転しましたよ
どーも轟ですたい

メイポの友が移転したんでこっちに来てみたら前のより使いやすかったんで移転したしました

チナミニ前ブログ→轟の館 本館

前とは違ってちゃんと更新していくんでヨロシク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。