めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(´゚д゚`)
(=´゚ω゚)ノのぃーーーーーーーーっす。



皆さんどーもおは・・・いゃ、だるいな





おはこんばんちわ。 轟です。


更新つっても時間がアレで親があんな感じなんで簡単に書いて終わると思います。




ぇーっと、さっきまでブログのランキングとかの結果見てたんですよ。 
普通に更新しろ? ハァ? ネタねぇんだよ(#゚Д゚)ヴォケが!!



ぁ、スイマセン。




ぇっと・・・?   そうそう、ブログランキング見てたんですよね。












そんでー、メイポランキングに入って居るんで何位か見てみたんですよ。

結果↓コレでした。
0001.png

うーん・・・文字化けっぽいな・・・・

まぁ、414位でした。

率直な感想としてはまぁまぁですね。

そんでその後ちょっと気になったんで、同じぐらいのランクの人に誰か知ってる人居ないかなーと思って前後50人ぐらい見てたんですけどー・・・

ま、居たのよ。  結構知ってるお方が



ぁ?



誰かって?



















失夢ですけど何か?
0002.png

しかも! 446位!  よんひゃくよんじゅうろくぅぅぅっうううううううううううううううう!

なんと!俺の方が上に行っているのである。


そんな感じの変なハイテンションの轟でした。       オシマィ。





でわー(=´・ω・)ノシ















ま、アクセスカウンタの集計方法が違うからなんだけどね・・・
実際の結果だと失夢が数倍上だとおもいますー。 


~失に一言~

ネタに使う&侮辱(?)みたいな感じになったがyuruse。(つд⊂)
あとー、次の更新の続きにディスガイアの事書く予定です。つーか書きまふ。



( ゚Д゚)
(=´・ω・)ノ うぃーっす。

みなさんコンバンワ、もしくはこんにちわ。      ぁー、おはようはもう学校で言い疲れた。


轟です。



いぁー、なんだかんだ言って一日おきぐらいには更新できてる轟がいます。 

テスト終わってPSPかゲーセンにいって遊んでるかしかしてないんですけどねぇ・・・・・





PSPはー、ディスガイアの伝説的脇役&マスコットのプリニーが主役のPrinnyってゲームを買ったんでやっているんですけどー・・・・・



流石日本一ソフトウェアです。 

難易度が鬼畜です。 ゆとりにはクリアできません。 ボスの動きがオカシイです。
ラスボスのHPが減りません。 やっているとストック1000が少なくor適正に感じてきます。

やってみるといいっッスよ。 そーとー疲れますけど・・・・(つд⊂)











そーいぇば、魔の10教科テストも結果が帰ってきているんです世コレが。 

チナミニ轟の学校生活は

・遅刻ふぉーえばー
・授業聞いてない
・怠い授業はあんまり受けてない
・轟の学校にはカスぃ先生しか居ない。



( ´・ω・)ダメダコリャ。









そんな感じです。 ハィ。 授業態度? 悪いんじゃねぇ?


まぁ、てすとなんですけどね、平均出すのがいつになく楽でした。 ウン


なんでったって・・・・・
















全部点数が同じだからな!




ま、90点代を取れていない(今現在)んで悪いと言えば悪いですね。

まぁ・・・多分まだ帰ってきていない教科で平均変わると思いますけどねぇ・・・。



平均が下がらないことを祈ります(`・ω・´)ゞ





でわ。

↑1クリックヨロシクー


o-(`・ω・´)-o
(=´・ω・)ノ のぃっす♪


どーも、こんにちわ。

いやむしろこんばんわ。     朝に見てるやつは居ないだろうからおはようとはいいません。


轟です。


なんか珍しく更新してるのはなぜかと言いますとー、轟は「東穀バル」(変換したらにんななったw)
ぁ、東国原知事のいる県に住んでいるんですがー、土曜日からずーっと雨or曇りなんですよ・・・

そんで500m先のラウンド1に遊びに行くのも怠くなっちゃったんで更新してるわけです。 ハィ。



ま、ホントはPSPいじっていてチョットオモシロイもの・・・

いゃ、ビックリした物を見つけたから更新しているだけなんですけどね・・・








ん?


どーせつまらない物だってか?






・・



・・





まぁ・・・、オモシロイかどうかはワカラン。

画像がチョット重かったので続きで・・・(`・ω・´)ゞビシ


↓クリックすると続き行きますよ。
cha_b20_in[1]


