めいぽは仮引退状態になってるんで、轟の日常をメインに書くことにしました。


プロフィール

轟竜王&闇慈

Author:轟竜王&闇慈
轟の館へよーこそ

ぽぷら鯖で活動中の轟ですたい
ちなみに轟は「ごう」ってよみます
(どうでもいいさ

現在仮引退&狩り引退状態です。

でっかいギターと後ろにくっついている
ドラゴンが目印です




持ちキャラ

No,1:DK101(メイン)・・・轟竜王
No,2:氷魔92(倉庫)・・・銀翼の魔術師
No,3:海賊66(サブ)・・・oヤーディオo
No,4:ページ57(ぷらむ鯖)
・・・キャラデリしました
No,5:斬り151(兄貴キャラ)
・・・引退しております。
  toroudeko.gif   torotenko.gif   toromari.gif   toroikako.gif



近頃の轟

1,メイポ
この前メーカー取ったけどLV2です(・ω・`)
2,ギタフリ
最高クリアLv-63
最高フルコンLv-46
BATTLクラス- C1
ドラムマスターも結構オモロィです。
3,その他
冬休み中は多分INできると思いますよー(`・ω・´)ゞ
不確定ですが・・・



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター

顔1がカウントの0になっていますのでご了承ください。



現在閲覧中の皆様

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更新停止?いぇ、単に忘れていただけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
みなっさーん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

轟だよー(`・ω・´)ゞビシ
新規


はっはっはははははあ

モンハンだぜ

もーんすたーひゃんつぁーだぜ

飽きてるけどな(#゚Д゚)ゴルァ!!


ま、今日までテストだったのよコレがね(つд⊂)


いぁー、大変だったよー・・・

ん?

成績だって?





ホゥ・・・

知りたいか・・・

聞くんじゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!


いつもの成績-10点だぜ?

ばっかりょーだぜ

兄貴にも負けちまったよ?
まぁいいけど・・・・・



んで本題


MHP2ndGCWCコードだぜ!!

まー、そんな大したことじゃないさー(`Д´)



サテと、書くのは良いのだがの

CWCコード?なんぞそれ?おいしいの?

と言う方もいるでしょう


なので・・・・・










アップロードします(`・ω・´)ゞビシ

ここな   → (`・ω・´)ポチッ

じゃ、そうゆうことで



おつかれさん(自分に)


それでは皆さん (=´・ω・)ノシ バイバーィ♪


cha_b20_in[1]

すいませーん!!!
へっへっへへへ轟ですよ


ぇー、近頃いやはやMHP2ndGにはまっちゃってねぇ・・・・・・・
メイポINできませんでしたよー

ゆるしてちょうだいな

まぁ、ネタはないかネタはないかとメイポで探すよりもですなぁ

正直モンハンも乗せればいいジャン(兄貴論)

ぁ、ナルホド!


っつーコトで

メイポ&モンハンにすることにしましたぜ

モンハン攻略サイトもリンクに追加しておくんでどーぞそちらも見てみてくだされ

キークエやらなんやらいっぱいでてまっせ旦那



それでわ


